2013/05/20



Camino de Santiago [day 12] 28.5km・7時間00分
現在の僕達はお金を節約しなきゃいけないので、街々にあるバールに寄ってお茶を飲みながら休憩なんてことはできません。でも今日は巡礼路中にたまにあるドネーション(寄付制)でお茶を出してくれる所でカフェコンレーチェ(カフェオレ)をいただきました。雨の降る日も日照りの日も毎日歩き続ける巡礼者をずっと昔から見つめ続けて、ひと時の安らぎと次の一歩への力を与え続けてくれている。巡礼は人生に似ていると恵美さんが言うんですが、確かにそうかもしれない。人生にもそんな場所がありますよね。みなさん元気にしてますか? 僕達は毎日元気に歩いてます!!今日の晩御飯はオイルサーディンとトマトのバスタでした。 大介