2013/06/20

シアトルを出発して、昨日の昼過ぎにカナダのビクトリアに到着しております。これから約1ヶ月間ビクトリアの近くにあるウミナミファームという有機野菜農園で住み込みで働きます。と言っても金銭のやり取りの無いWWOOF(ウーフ)です、労働力の替わりに宿とご飯を提供していただいています。昨日は農園に着いて早速草むしりなどしました。森に囲まれた土地で、湖まで歩いて10分、海も歩いて10分。まだ歩き周ってないんですが、時間を見つけて探索したいと思ってます。現状ネットが有線でしかできない環境なので持ち歩いているiPadが使えず、今後ブログの更新がスムーズにいかなくなってくると思うんですが、元気に農作業してますのでご安心ください。一先ずのご報告でした。
大介