2013/06/18


友達のチェルシーとロバートは高校生の頃から一緒にいて、去年ついに結婚。来週からハネムーンに飛び立つということでホームパーティーが開かれて、そちらへお邪魔してきました。なんと6週間かけてインドを自転車で巡るそうです。タフですね。次々現れるなつかしいクレイジーな顔ぶれに嬉し涙です。去年離婚したんだー、とかアイスクリーム作ってる時間が1番しあわせなんだーとか、シアトルって本当にステキなんだとか、代わる代わるいろんな話をしながら楽しい時間を過ごしました。大ちゃんもだいぶ英語で喋ってます!驚いたのがそこにいた半分くらいの人が食を仕事にしていたこと。さすがに持ち寄りの食べ物も、バーベキューも美味しいものでいっぱいでした。私たちも巻き寿司を作りました。具は前日のお好み焼き・・・まぁまぁ美味しかったです。帰り道には天に向かう虹。シアトルに来てから、沢山の虹を見ています。恵美