2018/02/11

こんにちは。これまでで一番長いこと更新していませんでした。おかげさまで今年の年賀状では「ブログはどうしたんだ」というお声をたくさんいただきまして(笑)今年からこのブログは、私たちのきくち農園のブログも兼ねることになりました。相変わらずのブログですが、気長に気持ちよく続けて行きたいと思いますので、よろしくお願いします。更新していない間も、変わらず元気にしておりました。今年は寒いですね〜。畑は凍っていたので、宮崎にゆっくり帰省したり、家族で遊んだり、使いづらいところを改修したり、1年の作付け計画を立てたり、タネを選んだり。冬らしい時間を過ごしていました。先週今年はじめての種まきが始まって、ちょっとずつペースを戻しているところです。冬が終わってしまう〜。