2013/05/18

Camino de Santiago [day 10] 31.2km・8時間00分
今日は朝から雨で、しかもいきなりの山越え。そんな大きな山じゃなかったんですが山の上は風と冷たい雨と所によりみぞれで、動いていても体が冷えてきて参りました。…恵美さん笑ってますね。恵美さんが持ってきたカッパが実はカッパじゃなかった(ゴアテックスだと思ってたら違ってたみたい…。ただのナイロンでした。)なんて事も判明しながら、午前中一杯雨の中をひた歩く。お昼を回ってやっと雨も上がり、少し晴れ間も覗きました。いやー、太陽はありがたい!!晩御飯は冷えた体を温めるべくベーコンとジャガイモの入りの洋風お粥です。 大介