2013/05/10

Camino de Santiago [day 4] 27km・7時間00分
今日も朝から歩いてます。中世に造られたという石畳みのアーチ式の橋をいくつも渡り、古そうな石造りの街並みを歩きながらアップダウンを繰り返しました。恵美さんは二日連続で近くの人のイビキのうるささで眠れず、睡眠不足が辛そうです。僕のイビキじゃないですよ。お昼過ぎに雨が降り始め、雨の中をテクテクと今日の目標地点まで。今日は前半のペースが良かったのか思いのほか早い時間に到着しましたが、雨も本降りだったので次を目指さず早めに宿に入りました。今日のアルベロゲは街の体育館です。そういえば、巡礼路でまだ日本人に会っていません。韓国人はいっぱいいるんだけどなー。 大介